2011-02-17

今日は誕生日

今日は世間的に俺の誕生日らしい。

誕生日が待ち遠しく無くなったのはいつからだろうね。
気づいたら誕生日。そんなに特別な日ではない。 

だけどもされど誕生日。 ロールケーキちゃん買ってきた。 

うーむ。誕生日っぽい。

ところでiPodTouchについてるカメラって光量が少ないとレタッチソフトで油絵風にした感じになる。
やはりオマケなのか・・・。


お絵かきの方。

なんだかんだ言ってアナログで描けるようにならないとデジタルで描けない。
そんな基本的なことに気づいて全身回転図練習中。

しかし手前の2枚描くだけで3時間弱掛かってる。

上手くなるためには量をこなせ!っていうけど量をこなせない。遅くて。




0 件のコメント:

コメントを投稿